沢用パンツにモンベル リバーガイドショーツ

さようなら、水玉パンツ…

主に男性陣に大不評、一世を風靡したつもりが物議を醸しただけだったかもしれない、お気に入りの大胆水玉柄の沢用パンツと、このたびお別れしたことをご報告いたします。
いい加減水玉が泥色になって来たのです。


さて後任はこちら。基本はパドリングスポーツ用 モンベル リバーガイドショーツ



柄モノはトップスのファイントラックにあまりにも合わなかったので、卒業しました・・・。


Read more...

スポンサーサイト

ずぶ濡れ、頚城 鍋倉沢(妙高山)

  • Day:2016.05.29 20:03
  • Cat:
2015.8.29-30

思いもよらず岩本チャンばかりになった夏に、無理やり突っ込んだ感のある久しぶりの沢は、雨となりました。


nabekura_1.jpg


沢山行なら、雨でも行けなくはない・・・これって、引きが強いっていうの?

Read more...

あのてっぺんに立てる!瑞牆 「ハイピーク・ルート」

  • Day:2016.05.26 19:49
  • Cat:

どのてっぺんかって・・・?

highpeak_route1.jpg

Read more...

スリランカ日記 8 お土産目録

☆ スリランカ日記http://momopeachy.blog.fc2.com/blog-entry-237.html"" target=""_blank"" title=""読む"">1 から読む

やっと来た!スリランカ土産のすべてを一挙公開コーナー!
これを買えば、みんな満足!!!鉄板編


まずはスーパー・アルピコ



やはり外せないのはスーパーマーケット❤️
お茶、スパイス、カシューナッツ(意外に高いのでバラマキには不適)が名産ですが、、、



Read more...

スリランカ日記 7 再びコロンボ、シーマ・マラカヤ寺院

☆ スリランカ日記1 から読む


またも車に揺られて数時間・・・・コロンボに戻ってきました。
えらく世俗的なガンガラーマ寺院を巡ったあと、ジェフリー・バワの手になる湖上寺院、シーマ・マラカヤ寺院に向かいます。

seema malakaya temple2

Read more...

阿部寛 as 羽生!映画【神々の山嶺】 

今更ですが、見てきました。

神々の山嶺


何を隠そう、今まで読んだ中では私のNo.1山岳小説である夢枕獏「神々の山嶺」の映像化です。


朝7時に叩き起こされ、疲れ抜けやらぬ体に鞭打ち、行ってきましたお台場くんだりまで。
もう上映終了間近だからか、その時間しかやっていないんだそうですが・・・・


行ってみたらシアターに10人くらいの入り、に納得(笑)
エベレストはエベレストでも、前回のエベレスト3Dとはだいぶ違うようです・・・。

Read more...

フィルムコートサービスで買ってみた【日本の岩場 (下)】

大荒れのGW山行も無事終わり…
(前穂北尾根、登れました!でも、いつ書けるのか…)

帰ってきたら

(5月中には、、去年8月からの20弱ある山行記録を片付けたい…)

アマゾンではプレミア付いていた「日本の岩場」下巻が届いてました!



掲載エリア
穂高岳(明神岳5峰・下又白谷・屏風岩・前穂東面・滝谷)、錫杖岳、笠ヶ岳、唐沢岳幕岩、黒部丸山、奥鐘山西壁、剱岳(源次郎尾根・八ツ峰・チンネ・池ノ谷)

行ったところ、行きたいところ満載で、またしばらく楽しめそうです♩

…で。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。